筋肉女子に着圧インナー

筋肉女子の腹筋画像にいいね!の毎日

筋肉女子の腹筋を見てため息をつくことありませんか?いつか自分もあんな風になってみたい。きっとなれるはず。本当になれるの?そんな思考のループを毎日繰り返していませんか?

 

メディアやテレビでも筋肉女子や腹筋女子が取り上げられること、多くなりましたよね。FacebookやインスタグラムのようなSNSに腹筋の写真をアップする筋肉女子も増えてきました。

 

フォトジェニック、インスタジェニックな写真といえば、綺麗な風景とかメイクとかそういったものが定番だったのが、最近は綺麗な腹筋やメリハリボディーが主役になりつつありますよね。

 

筋肉女子に必須なのが筋トレですが・・・

そんな女性らしいメリハリあるボディーになるためには、、、やはり筋トレしなくてはいけませんね。まぁテレビに出ているタレントさんみたいにバキバキの腹筋までにはならなくても、もう少し引き締まった腹筋になって筋トレ女子デビューしてみたい!そんなこと考えちゃいますね。

 

でもですね・・・綺麗な腹筋になっている筋肉女子系のタレントさんって結構過度なトレーニングをやっていたり、それこそ食事制限がきついわけです。それでも彼女達が耐えれるのはやはりお金!

 

お金!と書くとちょっと生々しいですけど、言い方を変えると、仕事だからできるわけです。腹筋を鍛えないとテレビや雑誌に出れない。つまりバキバキな腹筋を持つことが仕事につながるわけです。それは鍛えますよね。お金バンバンかけても鍛えますよね。

 

芸能人の場合はマネージャーやトレーナーがきちんとついているというのも大きいかもしれません。中村アンさん、黒木メイサさん、土屋太鳳さん、西内まりやさん、すみれさんなど数多くの女性モデルの方のパーソナルトレーニングも務めているトレーナーのAYAさんはこの間情熱大陸にも出てました。時代はやはり筋肉女子なのでしょうね(笑)

 

 

あとはダイエット番組のような企画だったら、期間限定ですから取り組みやすいわけです。いろんな人から注目されている状態だったらがんばりやすいですからね。明日テレビで報告をしなくてはいけない、となるとそりゃーやるでしょ。これも仕事ですから。

 

一般人が一人で筋トレ継続はかなり辛い

その陰で・・・実はタレントさんなんかがやっているボディーメイク方法をやってみても、続かなかったり効果が出なくて、失敗してしまった人、たくさんいるんです。

 

だって、毎日ジムに行って、1〜2時間筋トレ。続きそうですか?仕事の後にワークアウトって週1回くらいだったら気持ちいい〜ですむかもですが、毎日だったらかなりのハードワークです。

 

食事制限だってかなりつらいですよ。毎日カロリー計算してばっかりの食事。耐えれますか?食事っておいしくするものだったのに、どうしても辛い思いばかりするんだろうって思ってしまいませんか?

 

筋肉女子の秘密兵器

でもそんなあなたにも毎日続けられることがあります。それは着圧インナーです。よく着ているだけで脂肪が燃える、という宣伝文句で売られている、あれです。あれは嘘でしょ?って思うかもしれません。でも実はかなり合理的に作られた商品なんです。

 

まずは様々な場所の引き締めです。バストアップ、下腹部、背中、腰。こういった部分を引き締めてくれるのが着圧インナーです。着ているだけで着圧をかけてくれるので、何もないインナーとはことなって脂肪燃焼を引き出してくれます。

 

次に姿勢の矯正です。腰、背中に着圧をかけることで美姿勢を作り出してくれます。姿勢がいいと何がいいのか。血液の循環が良くなることで、代謝効率がアップするのです。これ、結構重要です。オフィスにいてあまり動かない人なんかは特に効果が表れやすいでしょう。脂肪燃焼が進まない人の特徴には猫背や骨格の歪みが上げられますが、着圧インナーは適切な場所に適切な着圧をかけることによって、正しい姿勢をとることを助けてくれます。

 

これらの効果によって、体を脂肪燃焼体質へと徐々に変えていくきっかけを作ってくれるのが着圧インナーなのです。着ているだけですから、仕事中に始まり、食事中、アフター5、帰宅してからといつでも着ていればいいわけです。そうすることで着圧がかかり、そして姿勢が美しくなりやすくなります。そして全身の血行が良くなり、代謝がうまく回り始めていくということです。

 

これまで着圧インナーといえば男性用が主でした。でも筋肉女子、腹筋女子の登場によって、女性専用の着圧インナーが登場しました。レディース用の着圧インナーです。やはり女性は女性用のものを使うのがベストですから。
アブクラックスインナー